neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

里帰り :: 2013/05/25(Sat)

いよいよ来週末には里帰りします!

早いもので来週頭には32週、里帰りするなら32週まで・・・
と、言われていた時が迫ってきました(;^ω^)

ビスコッティ
おからビスコッティつくりました



ということで、ブログもここでお休みに入ろうと思います


と、いっても実は他にブログがある私(^_^;)
治療をしていたので、そのことを書きたくて別に作ったんです
健診のざっくばらんなことや、ネガティブなことも書いたり(笑)
でも、最近は精神的にも安定していて、こちらと同じこと書いたり
こっちはちゃんとした写真じゃないと・・・
みたいな気持ちもあって更新あんまりしなかったり(;´∀`)



そんなこんなで?
もう一個のブログは里帰り先でも書いていくと思います

もし、そんなフランクブログでも見たい!
っておっしゃっていただける方がいらっしゃっいましたら、
コメントかサイドバーにあるメッセージでお知らせください
喜んでご連絡します(*´▽`*)


関連記事
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
| top | おみやげたち>>


comment

あすかさんこんばんは('-'*)

とうとうもうすぐなんですね♪

里帰り出産だと安心そうですよね~

えーと、生まれたらおめでとうコメントとかしたいので、あすかさんのブログ見続けたいです!

URL教えてください(>_<)
  1. 2013/05/25(Sat) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. numa #gOSoKqcQ
  4. [ 編集 ]

あすかさん~。
もうひとつブログを持ってらっしゃったんですね!
凄いーー^^
私、1つでも手いっぱいです(笑)

とうとうご実家に帰られるのですね♪
ゆっくり出産の時を待って、、産まれてからも
身体をいたわってくださいね~☆

私もあすかさんの出産にまつわるお話とか読みたいので
教えてくださいー^^
  1. 2013/05/26(Sun) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. yuki #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

numaさん

コメントありがとうございます☆
そして、うれしいお言葉(*´▽`*)
よろしければ、メールアドレスかメッセージ再度頂けると助かります!
  1. 2013/05/27(Mon) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

yukiさん

私もどっちかだけ~です(;^ω^)
後ほど、メールしますね☆

実家で上げ膳据え膳で、
赤ちゃんとべったり過ごしたいと思います!
産まれるまでは母にこき使われる予定ですが(笑)
  1. 2013/05/27(Mon) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(Tue) 12:28:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あすかさんおはようございます☆

もう実家でのんびりされてるかな?
私は里帰りの予定はないのですが、産後1週間ほど母が手伝いに来てくれることになりました。
私より母が張り切ってます^^

いよいよ出産も間近!
頑張りましょうね~!!
  1. 2013/06/08(Sat) 07:33:52 |
  2. URL |
  3. **ココ** #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/18(Tue) 12:48:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**ココ**さん

コメントありがとうございます☆

こき使われることなくのんびりやってます(笑)
ココさんはお母様が来てくださるんですね
心強いですねよね!

お互い頑張りましょう(*´▽`*)
  1. 2013/06/21(Fri) 09:29:18 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necotoha.blog54.fc2.com/tb.php/189-d20353ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
