neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おみやげたち :: 2013/05/23(Thu)

旦那がフィンランド旅行から帰ってきました(*´Д`)
一週間!!!
音信不通状態だったので、なかなかさみしかったです(笑)

そんな旦那のおみやげたち・・・
(お土産写真、盛りだくさんでおおくりいたしますー!)


お願いしたものは、これ以外は叶いませんでした(;^ω^)
やっぱり男だし、グループ行動だったそうで、
あのお店よさそう!って思っても寄れなかったみたいです、残念!!
(そして、旦那を除き40代の方だったみたい)
ぬいぐるみ
おしゃまさんも欲しかったのですが、なかったそうで・・・
でも、スティンキーは買い忘れた!と(; ・`д・´)
ま、いいか、大好きなもらんがいるし


ぬいぐるみとおやつ系以外を一式
おみやげ
・ムーミンマグ 『LOVE』 & 2013夏限定『フローレンと詩人』
 →アラビアファクトリーのアウトレット品
・カラーParatiisi 21cm×2枚
 →アラビアファクトリーのアウトレット品
・ストックマン限定Paratiisi 21cm×1枚
 →セール中なのをレジで気づいたけど、時間がなく追加できず1枚( ;∀;)
  (カラーのアウトレット品並みのお値段!ビックリ)
・FINLAYSON スティンキーのフェイスタオルとバスタオル(敷いてるのです)
・FINLAYSON ベビー用?帽子付タオル
・marimekko キッズ用防寒具、雨具になりそう
 →空港の免税店で急いで購入(笑)
・ムーミンのポストカード

これが帽子みたいなのがついてるタオル
初めて見ました
チビが使っているのを妄想してニヤニヤ( *´艸`)
チビ用タオル

もらんとボーダー部分がスエードみたいな布が貼られてる!
もらんポストカード

あとはおやつ系、ほどんどチョコレート

お土産でおやつタイム(*´▽`*)
FIKA

写真もりもり、続きをどうぞ('◇')ゞ → → →
おやつ~
おやつフィギュア入り
箱のなか
おやつもりもりフィリフィヨンカだった
おやつ
おやつこれはロシア土産

行き帰り、フィンエアー
でもマリメッコ機じゃなかったそう、残念~(;´・ω・)
マリメッコ紙コップ

ホテルがアラビア製のトイレでびっくりしたので激写w
アラビア製トイレw

写真横でスミマセン、直らなかった・・・
アラビアファクトリー

ストックマン


いっぱいお願いだけはしたけど、お買い物できたのは、
アラビアファクトリーとストックマンで短時間&空港免税店
やっぱり、女子じゃないとお買い物は難しいんだなーと思ったのでした(笑)

でも、『我が家にないもの』というのだけは大丈夫でした(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<里帰り | top | おいしい朝>>


comment

あすかさんこんにちは~☆

旦那さま、無事帰ってこられてひと安心ですね。
そして何といっても素敵なお土産の山!!
可愛いものばっかりでうらやましい~。

うちの夫じゃあこんなに魅力的なものは選べないと思います・・・。
ベビーのものもちゃんと選んでくれたのはとっても嬉しいですね。
生まれてすぐにこんなに可愛いタオルで身体を拭いてもらえたら絶対嬉しいはず!
お風呂タイムも楽しくなりそうですね。

我が家も夫が「子どもが独立したら2人で北欧旅行行こうね」って言ってます。何年後??そしてその頃私達何歳??
考えるだけで気が遠くなる~~。
  1. 2013/05/24(Fri) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. **ココ** #-
  4. [ 編集 ]

あすかさん こんにちわ♪

旦那様、フィンランドに行かれてたんですねー。
良いなぁ〜♪

それに、素敵なお土産がいっぱいですね
優しい旦那様が羨ましいです☆

ベビちゃんのお土産もカワイイー(≧∇≦)
活躍する日が楽しみですね☆
  1. 2013/05/25(Sat) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. チョビネコ #-
  4. [ 編集 ]

**ココ** さん

コメントありがとうございます☆

音信不通だっただけに、ほっとしました!
お土産の山・・・
食費が高くて、お小遣い的にはもっとイケると思ってたんですけどね(笑)

一応、事前にいろんなメーカーを教えておきました!
タオル系が全部、ベビー用のつもりなのにはびっくりしましたが(;´∀`)
ベビもムーミン好きになってくれるかもしれません♡

旅行、そうですよね・・・
うちもある程度、大きくなったらって思ってますが、
いつのことでしょう・・・(笑)
  1. 2013/05/25(Sat) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

チョビネコ さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです~
なんで、フィンランド?って皆言ってたそうですが(笑)

今までムーミンや食器、洗脳したかいがありました( *´艸`)
タオルでふくのが楽しみです♪
  1. 2013/05/25(Sat) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necotoha.blog54.fc2.com/tb.php/188-84767965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
