neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おいしい朝 :: 2013/05/14(Tue)

土曜日に出かけた雑貨屋さんのアニバーサリーで買ったパン
天然酵母で作られた、ハード系

パン
手前の2種類は中にドライフルーツ入り
奥がカンパーニュ
さらに奥、ジャムも手作りでキビ砂糖の優しい甘さのもの

パン
ドライフルーツぎっしり(*´ω`)

パン
みかんバターのジャム

ふんわり香るみかん、優しい甘さにバターの甘さもプラス~♪
柑橘系ジャムが苦手なジャムは旦那NGでした
こんなに美味しいのに~

パン
イチゴジャム

ごろごろイチゴがいっぱい、ちょっと酸味でも甘い( *´艸`)

パンがしっかりしているので、パンの香りもしっかりします
ハードなパン
小麦の味もしっかりしてるので大好きです


関連記事
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おみやげたち | top | いろいろ>>


comment

こんにちは☆

天然酵母パンいいですね~

わたしジャムって市販品はあんまり食べれないんですけど手作りって食べれちゃいます(笑)

あと、ウニッコ♪パンの下に敷いてあるのがさりげなくてステキです♪
  1. 2013/05/14(Tue) 12:33:36 |
  2. URL |
  3. numa #-
  4. [ 編集 ]

numaさん

体にいいもの志向になってきたこともあって、
そうじゃなくてもフワフワよりハードが好きなのでいいです♡
ジャム、私も市販のは白糖使ってるのが多いので、
そうじゃない、この手作りジャムはホントうれしいです(*´ω`)

ウニッコ、頂いたのですが、パンの下にあるとかなり映えますよね☆
  1. 2013/05/14(Tue) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

あすかさん、こんばんはー^^

わーーーー!やばいです(笑)
私の大好きなハード系パンがずらり・・
今パン絶ちをしているので
この時間にキケン~^^;

  1. 2013/05/16(Thu) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. yuki #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

あすかさん  こんにちわ♪

天然酵母パン美味しそうー♪

みかんバターのジャムって変ってますね~。
初めて聞いたかも。。。

見てるとパンが食べたくなっちゃいました(笑)
  1. 2013/05/18(Sat) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. ちょびねこ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさん

遅くなりました( ;∀;)

ハード系パン、おいしいですよね♪
パン絶ち!私もそうすべきなんですけど、
美味しいんですもんーーーー!(笑)
  1. 2013/05/23(Thu) 17:22:08 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

ちょびねこさん

遅くなりました(>_<)

天然酵母、なんか違いますよね☆
みかんバター、なかなか美味しいですよ!

パン、つい食べちゃうので困りものです(笑)
  1. 2013/05/23(Thu) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necotoha.blog54.fc2.com/tb.php/187-f5dc34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
