neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろ :: 2013/05/12(Sun)

天気のいい土曜日
ちょっと遠くまでひとりでお出かけしてきました☆

いつもは車で行くような場所なので、20分もあればつくけど、
目的地に駐車場が少ないようで、バスに揺られて40分
そこから田舎道をのんびり歩いて行ってきました(*´ω`)

バラがいっぱい咲いたお庭にある雑貨屋さん
そこの2周年記念のイベント中
他にも地元のお店が参加されてて、雑貨以外にもいっぱい

かったもの
パッケージもかわいいミナのマスキングテープ

かったもの
ちょうちょとモザイクな柄

かったもの
ヨットなボタン(ちびの小物とか洋服とかに使おうかな)

かったもの
ビスコッティ

かったもの
天然酵母のパン

かったもの
手作りのジャム イチゴとみかんバター


食べるの楽しみ


関連記事
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいしい朝 | top | むしぱん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necotoha.blog54.fc2.com/tb.php/186-b9d5e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
