neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋風 :: 2012/08/31(Fri)

すっかり秋模様になってきました
もちろん昼間は暑いのですが、夕方になると涼しい風が家の中に入ってきます
ついでに近くのパン工場の香りも(笑)

今日は鈴虫の声がきこえてきました
大好きな秋がやってくるんだなーと実感

ずっと家にいるけど、庭があるおかげで季節をダイレクトに感じれます
虫のおかげで^^

ここのところ毎日、昼過ぎ位から短時間の雨が降っていて
今日は降っていませんが、雲は雨雲
青空
でも、なんだか落ち着く青とグレー

庭の夏野菜たちも徐々に勢力が弱まってきているみたい
トマトの赤くなるスピードはゆっくりになってきたし、
ゴーヤに至っては大きくならないままに完熟してしまいます
ゴーヤ
このコも限界かも?

今日は久しぶりにクーラーなしで夕方から仕事ができています
風はかなり涼しい、そして小休憩(笑)
休憩
友達の結婚式の引き出物たち
美味しくいただきました^^

心穏やかに過ごせるよう、窓を開けて深呼吸していきます
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
