neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(T_T) :: 2012/05/23(Wed)

私の大事なアラビアマグ
その中でも一番好きなものが・・・

Night Sailing

65周年記念のマグで、限定品
もちろん、もう正規に買うことはできません

それを・・・
fc2blog_2012052316191126f.jpg
取っ手が見事に割れちゃいました(T_T)

fc2blog_2012052316213518a.jpg
マグ部分は無傷ですが、取っ手が刃物のように尖って割れちゃいました

くっつけようとしたのですが、小さな破片がわからず
今はそのまま置いています・・・

ここ最近で猛烈なショックを受けた事件でした・・・
大好きなマグなだけに落ち込みます(;_:)

お仕事で疲れてて、落としたときは動転してしまって、
小さな破片も確認せずに捨てちゃったんだよなぁ~・・・

fc2blog_201205231618439e9.jpg
疲れとショックと・・・今の癒し、無理やり仕事場に持ち込んだパネル

ムーミン~~~><、

  1. ムーミン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
