neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムーミンハンカチ :: 2012/03/19(Mon)

先日行ったムーミンプレミアムコレクションで買ったもの

iphone_20120319183010.jpg
我慢していたのに買ってしまいました・・・^^;

通販では売り切れ続出でしたが、会場には全色10枚づつくらいはありました
一緒に行った友達はムーミンファンではありませんが、
彼女にも『グレーぽい壁に茶色の額に入れて飾るなら』という設定で選んでもらいました☆

新居にグレーぽい壁があるわけではありませんが、
今回は長く住むつもりなのでは壁紙を貼って、インテリアも楽しむつもりです
(壁紙はノリのついてないのを購入し、ホチキスorマステ&両面テープで固定予定)

iphone_20120319183026.jpg
そんなこんなで選んだ2枚

色合いはひとりで選んだ時とは違ってカラフルw
もっとダークカラーで選んでしまうのです、私。。。
iphone_20120319183043.jpg
タグも可愛い・・・

iphone_20120319183212.jpg
お嬢さんも素敵☆

7716さんがIKEAの額に入れて飾ってらっしゃるので真似っこ予定です♪

他の柄もほしい~
近所のショッピングモールに扱っているお店があったんですよね~



  1. ムーミン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
