neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

kivi :: 2012/02/24(Fri)

iittalaのkivi

モスグリーン(左)とローズオリーブを購入しました
ローズオリーブは七変化するという記事を見て、これがほしい色!と思いました^^
kivi
明るいお昼

kivi
カーテンを閉めて

kivi
キャンドルを灯す夜
うっすらローズ

最初に届いて開けたのは夜、濃い目の緑に見えました
昼には明るい色、日が暮れだすと濃ゆく
移りゆく色にうっとりしてしまいます

一緒に購入したモスグリーンはどの時間も似たりよったり
でもこちらもどっしりしたガラス製、綺麗です

ローズオリーブとモスグリーン、驚きの価格差です
でもその違いがわかる品なんだな~っと実感
かなりお気に入りになりました

他にも七変化する色、ご存知でしたら教えて下さい^^


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
次のページ
