neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムーミン連日 :: 2012/01/31(Tue)

ムーミンスタンドへ行ったのが土曜日
翌日はムーミン好き同僚とラクーアのムーミンカフェ

12時も過ぎた頃、長蛇の列が~~~
しかもイベントもしていたので人がいっぱい><

寒い中、一時間近く待ちました
その間に暖かいお茶がムーミンカップに入って配られ、ちょっとほこほこ
iphone_20120129214451.jpg

そしてやっと中へ
やっぱりシルエットラテよね!と注文♪
iphone_20120129214438.jpg
7716さん、ラクーアでも拝みました!笑
以前のシルエットが好きだったよね~と話つつ

iphone_20120129214407.jpg
ランチはキッシュとスープにしました

美味しかったし、ケーキ型を買っちゃいました^^;
小さめの型があればと思ってたんですが、そういえばあった!

チーズケーキを焼いたのですが、うまく型から外れず
リベンジしてからお披露目しますw
  1. ムーミン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
