neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かぼちゃ祭 :: 2011/09/30(Fri)

実家から荷物が届きました
いつもお野菜などなど、実家でできたものが届きます

実家を出て早13年、早すぎる
まだまだお子様だった時期に出ているので
実家が大好きなまま、反抗期は寮でした
結婚しようとも自分の実家に帰省することが圧倒的に多い(笑)
iphone_20110925140606.jpg

今回の荷物の中にはかぼちゃがコロコロ
大きいのと小さいのが1個づつ
もう明日からは10月だし、ハロウィン?
くり抜いてジャックオランタンなんてものいいかな~と
でも、不向きなかぼちゃではうまくいかないだろうな(笑)

煮物?かぼちゃパイ?以前作ったかぼちゃのタルトもいいかな
何にしようかな~

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
