neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気づけば :: 2009/08/25(Tue)

ずいぶんさぼっていたので、トップに広告がきていました^^;
暑さに弱いうえ、アトピーさんが爆発しちゃってパソコンをつける気力もないまま、
8月が終わろうとしています・・・
秋らしくなってやっと落ち着いてきました♪よかった~
ボチボチかいていこうと思います。

ひそかにカウンターがついているのですが、毎日ちょっぴりカウンターが働いてくれてました。
誰かが覗いてくれててうれしく思います。
ありがとうございますheart1

ブログはさぼっていましたが、アトピーさんもあるので、
ごはんは自炊を心がけています。
そして最近のヒットw

おからと豆腐をミックスしてレンジへ。
そのうえに大根おろし、そのうえがヒット!
お肉は入ってませんが、お肉風になるように味付け。
にんにく醤油+片栗粉をエリンギによくつけて、炒めます。
エリンギが一番食感が似てる気がします^^
お肉を控えているので、ちょっと満足できるのです(笑)
おからぶっかけw

そしてお盆前にでかけたガンダムさんです。
大きかったですが、足もとがべちゃべちゃで^^;
でも見ただけで満足ですw
ガンダム


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
