neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オレンジと紅茶 :: 2009/07/23(Thu)

もうすぐ8月ですね~
毎日暑くてぐったりです。。。

なので涼しくゼリーを作ってみました♪
紅茶
こちらは上が紅茶で下がクリームチーズゼリー。
クリームチーズと牛乳を寒天で固めてみましたが、
固まってない!涙
とろとろプリンのような感じでしたが、味はいい感じでした。
思いつきとは恐ろしい(笑)
また作って、うまくいったら紹介します♪
牛乳よりヨーグルトの方がさわやかかな~

オレンジ
オレンジゼリー、中にみかんがはっています♪


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りおやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
