neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プリンとトマト :: 2009/06/30(Tue)

先日作ったプリン、第二弾w
今回は前にムーミンプレミアムコレクションで買ったケーキが入ってた容器で作りました♪
ムーミン大好きなんですheart1
プリン

熱いうちに食べてもいいらしい

というコメントをいただいたので、温かいまま食べてみました。

う~ん・・・牛乳が強い。。。

牛乳があまり好きじゃない私は好みではなかったです^^;
冷やして、今回はホイップなんてしちゃってみました(笑)


そしてついに収穫を迎えたトマト。
いつ採ればいいの?と思いつつ、赤くなったのを5つほど。
トマト
か、皮が厚い!涙
甘味はそれなりにあったのですが、皮が厚いことに気を取られてしまいました。
次からは湯むきします…


テーマ:ベランダ菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. プチ菜園
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
