neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ☆ :: 2012/06/19(Tue)

先週の土曜日に、友達の結婚式で神戸へ行きました☆
しかも結婚式は一度行ってみたかったマルカさんのそば!
行かなくては!と思い、etusivu noteのyukiさんを半ば無理やり誘いました(笑)

メールでやりとりさせてもらってましたが、
初めましてとは思えないくらい、親近感
雨降る中、傘を持ってこなかった私と相合傘でマルカさんへ

fc2blog_201206190921526c4.jpg
これが噂のマルカさんか~と、まずテーブルが可愛くて
丸いテーブルに憧れてるので、真っ先に丸くて赤いテーブル

毎度こういうときに忘れるカメラ(笑)
スマホにて撮影です、音がでるので恥ずかしい^^;


ランチはミートボール♪
肉大好きなんです(笑)

紫のパラティッシでお願いして、というかもう、どれも可愛いわ~
一個でも手を出したらはまりそうで、眺めて満足することにします


マスカルポーネのデザート☆
爽やかなデザートに爽やかな器
それだけでも癒し~濃厚なマスカルポーネも好みな味で、美味しかった

11時過ぎにお邪魔して14時過ぎくらいまで、いっぱいおしゃべり♪
とても初めてとは思えませんでした^^

マルカさんを出てからもスタバで結婚式受付ぎりぎりまでおしゃべりして、
お付き合いいただきありがとうございました!
結婚式も感動~友達とも久しぶりに会えて、朝まで遊んで帰りました(笑)


翌日のお昼、帰路、新幹線にてマルカさんのシナモンロールを頂くの図
なんて味気ない食べ方をしてしまったんだろうと後悔(T_T)

また行くことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします☆
  1. お外でごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

マフィン :: 2012/01/15(Sun)

何年か前から好きなお店のひとつA.R.I
自分で作るよりやっぱりおいしくて、ボリュームも満点w

お店で食べるスペースもあって、ランチもしてお土産に買って帰りました
iphone_20120115143249.jpg
いろいろある中ですきなのがお食事マフィン
左があめ色たまねぎ、右がドライトマトとモッサァレラ


マフィンはいつもこちらのレシピ♪
新しい本も発売されるとのことで、18日にイベントもあるみたいです~
(仕事だからいけないけど・・・)


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. お外でごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
