neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Vihkiruusu&MoominMama :: 2012/02/18(Sat)

片づけをしてたら転がり出てきたトイデジ
VQ1015 ENTRY だったかな?

最近はスマホのアプリでそれらしくできたりするのでしまい込んでました
久々に撮影~

画面で構図が見えるのは楽ちんなんだなと改めて実感
トイデジには画面は無
IMG_0007.jpg
やっぱり好きな感じになります
(白トビしちゃってるけど・・・)

VQ1015 ENTRY

購入当時はすごい人気だったな~
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

トイデジ! :: 2009/07/07(Tue)

ずっとほしかったトイジデ。
一時期、フイルムでトイカメラが流行ったことがあったのだけど、
その時は手を出さず(当時は一眼レフカメラにはまっていたため)、
今年になって知ったデジタルなトイカメラをついに入手。
たばこの箱の半分くらいの小さいなカメラです

トイデジ入門機のVista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY
前回の販売時に購入したのですが、SDカードが必要で、
一緒に買えばよかったものの忘れてて、カードを買うまでの1週間、
指をくわえて眺めてました(笑)

そしてやっと撮影!
フラッシュはないし、撮りたいアングル~なんてのもコツがわからないし、
小さいから固定がうまくできないし、でもかわいいw
水スプレー
とりあえず、おうちにあるスプレーさんを撮ってみました。
下がいつもデジカメで撮ったもの、補正は何もしてないです。
おもちゃのカメラだけど撮るものが一緒でも全然雰囲気が違って面白いです♪
水

こちらはろうそくのリスさんと壁に掛けてある陶器の星星
りす
壁が丸くなって見えますw

家の中よりは外の方がきれいに映るみたいですが、
これからいろいろ撮っても見ようと思います♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
