neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年末いろいろ :: 2011/12/30(Fri)

今年は去年に比べると大きな出来事はあったような忘れたいような(笑)
まぁ、いいことばかりじゃないよって年でした
来年はいいことばかりにしたい!w
ムーミンに今まで以上にはまった年ではりましたが、
来年は控えめしよう、とここで誓う・・・?
iphone_20111230214203.jpg
お昼は大量におろしたチーズとカルボナーラ
見た目悪

iphone_20111230214110.jpg
レコード大賞を見ながらムーミンたちを眺める

今年は帰省もせずに、先輩宅へ突入し年越しですw
ちびっこがいるので夏からどれだけ成長したか楽しみ♪
お年玉代わりに『ウォーリーを探せ』を持参します^^

子供の頃に持ってたのはこれじゃなかったけど赤かった
ロングセラーだわw

ではでは皆様よいおとしを!
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

散った葉っぱ :: 2011/12/12(Mon)

あまりにも忙しくて休日があっても寝て過ごすパターンが多かった秋
気づけば紅葉は終わり(-_-;)
久しぶりに散歩兼買い物へ

近所に桜並木があって、遊歩道みたいなところがありました

知らなかった!
もっと早く気づいていれば綺麗なのも見れたはず


散ったあと
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
