neco*ttiKii

ムーミン。好きなもの。日々のあれこれ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

里帰り :: 2013/05/25(Sat)

いよいよ来週末には里帰りします!

早いもので来週頭には32週、里帰りするなら32週まで・・・
と、言われていた時が迫ってきました(;^ω^)

ビスコッティ
おからビスコッティつくりました



ということで、ブログもここでお休みに入ろうと思います


と、いっても実は他にブログがある私(^_^;)
治療をしていたので、そのことを書きたくて別に作ったんです
健診のざっくばらんなことや、ネガティブなことも書いたり(笑)
でも、最近は精神的にも安定していて、こちらと同じこと書いたり
こっちはちゃんとした写真じゃないと・・・
みたいな気持ちもあって更新あんまりしなかったり(;´∀`)



そんなこんなで?
もう一個のブログは里帰り先でも書いていくと思います

もし、そんなフランクブログでも見たい!
っておっしゃっていただける方がいらっしゃっいましたら、
コメントかサイドバーにあるメッセージでお知らせください
喜んでご連絡します(*´▽`*)


  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ネット開通 :: 2012/05/03(Thu)

ご無沙汰しています
引っ越して早いもので約10日、そのうち実際に住み始めて3日
山積みの段ボールがあと半分、手つかずです^^;

この家、旦那さんのお父さんと妹ちゃんに見てもらったため、
実際に見たのは引っ越しの日

カーテンのサイズも手持ちのものだとかなり寸足らず・・・^^;
すりガラスなのをいいことにまだ買ってないため不細工なお部屋となっています

そして、壁に色がついてる~~~w
オレンジっぽいベージュ?
福岡
時計を、旦那さんに高めにつけてとお願いしたら、かなり高かった・・・図

リビングの壁なんですが、配置的に家具も置けないので、
仕事部屋ではなく、こっちにムーミンハンカチ飾ろうかな♪

この家、庭があるんです
家を選ぶ基準、庭!
庭
荷ほどきより先に苗を植えましたw

今はきゅうりとトマトを2つづつ、ネギとシソを種でばらまき、
実家から持ち帰ったローズマリーを挿し木
適当すぎてうまくいくのか・・・一応、栄養がある土を混ぜ込んだけど、
ミミズと何かの幼虫がいっぱいいました(笑)

黄金週間が終わるまでにひと段落つく程度に、ゆっくり片づけます~
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ちょっとおやすみ :: 2012/04/18(Wed)

いよいよ引っ越しが来週にせまり、仕事もバタバタ
しばらく放置状態がこのまま続きそうなので、一応告知w
iphone_20111018212956.jpg

どうやら引っ越し先はネット回線がないとこだったらしく、
工事から必要になってしまいました
お仕事開始も無事できるのやら^^;

また、落ち着いたらアップします~☆
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

春が来た :: 2011/09/01(Thu)

しばしおやすみ
最後に書いたのは冬ではないので冬眠なんて書かなかったけど、
今回は冬眠明けのように書いてみました(笑)

いつの間にか2年も経っていました
最後にコメントを頂いたcherryさん、ありがとうございます。

すっかり消したものだと思っていたもので、
でもなぜか見つけて、思い出しました(笑)

2年の間に2回も引っ越して、港町にやってきました。
坂が多いだけでいわゆる港町じゃない町にいますが。

そしてはまりもの、ムーミン(主人公のムーミントロールではなく総称のつもり)
収集癖がちょっと復活、アラビアムーミンマグを集めたり。
相方と相談しながら集め中ですw
大好きなおしゃまさんのマグをまだ持っていないことに最近気づき、
次はおしゃまさん!と意気込んでいます。

ムーミンママのシナモンブレッド

HNがふたつもあると不便だったので統一しました
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しばしおやすみ :: 2009/09/15(Tue)

ついに脱出の時がやってきました。
4ヵ月もひきこもりみたいなのじゃ、社会復帰が大変だわw
そんなこんなで、落ち着いてその気になったら再開します^^;

皆様のところへはいつも読み逃げですが、お邪魔させていただいてます。
読み逃げでごめんなさい涙
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
